2013年6月12日水曜日

Let's Sing In The Rain.

毎日、お疲れ様。

僕は今日、市場が休みなので、少し早く仕事を終わる事ができた。

職場では、次々と責任を担うこととなり、来月には辞めようと思っている心が在る故に、複雑ではあるけれど、身体的な辛さは伴うけれども、責務を任されるという事に受ける嬉しさの方が大きいのが正直なところで、いよいよ、今、働き盛りなのだな、と自分勝手な事を思う今日この頃です。

台風3号が発生して、沖縄から静岡あたりまで、昨日あたりは波が良かっただろうな。
本来ならば、海へ飛んでいきたい所だけど、そうもいかない。
だけど今、家でしとしとと降る雨に、えもいわれぬ感慨深さを感じ、日本の気候が持つ趣に喜びを感じています。

降り注ぐ困難にも、前向きに謳って人生を謳歌しようぜ。

母さんが小さい頃に、観させてくれた映画から。


Gene Kelly  Singing In The Rain


Taro

0 件のコメント:

コメントを投稿